提出物

テストが終わりましたが、できなかった問題は必ず見直しておこうね。

 

成績の要素は、テストの点数・提出物・授業態度などです。

 

提出物はパーフェクト!にしておいてください。

 

出せばOKかというと、その内容で点数をつける先生もいます。

答えを写しただけかどうかは答えまでの過程を見ればすぐわかります。

 

だから、提出すれば良しというわけでもありません。

(答えを写してもいい場合もありますが、それは次号の塾だよりで…)

 

答えを丸写ししてとして、2割マイナスと軽い減もの先生もいれば

5割マイナスという厳しい先生もいます。

 

提出さえすればよいと答えを写す人は少なくないですが、

提出物も減点されるうえ、テスト勉強の準備もできていない

ので、良いこと無しですよ。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。